観光のお客様への『GoToトラベルキャンペーン割引』はこちらから

観光のお客様への「Go Toトラベルキャンペーンの割引」につきまして、

   Yahooトラベル又はSTAYNAVIを適用しております。

観光庁より以下の通達がありご連絡いたします。

『ビジネス出張を目的とする予約については、本事業の目的である観光需要の喚起という観点から、本事業を極力制限させていただくべく、法人の出張手配を目的とした予約サイトにおける割引の適用除外など、利用制限する為の措置を講じることとします。 11月6日(金)の予約販売分より支援の対象外とします。』

ご利用の方は、対象商品の申し込みにより、以下の内容に同意するものとします。

 ↓

GOTOトラベルをご利用に当たっての遵守事項

 

 

◆◆◆事前決済タイプのご予約はこちらから → Yahooトラベル

    ●先に「クーポン獲得」いただければ、決済時に割引となりお手続きが簡単です。

 

◆◆◆現地精算タイプのクーポン発行はこちらから → STAYNAVI

    ●予約後STAYNAVIサービスに移動していただき、割引手続き(クーポン発行)を行ってください。

    ●フロントにそのクーポン持参(提示)することにより割引が適用となります。

     (割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めします。)

      

      ★★★★ 心よりお待ちしております。  従業員一同  ★★★★

このページの先頭へ戻る